ダンパーノブ?って言うのかな


 

 

明日15日は朝から車検業務です

オープンは13~14時ぐらいの予定です、宜しくどうぞ

 

 

ガーダーフォークを使用して、一気にビンテージスタイルへカスタム致しました 随所にオーナー自ら製作した革小物が装着されて、素敵なバイクに仕上がりました

 

ロイヤルエンフィールドのガーダーフォーク

ダンパーノブをイギリスから取り寄せて装着しました。機能ももちろんですが、何より見た目がカッコ宜しい

イギリス製だから余裕っしょと余裕をこいていたオーナーですが、加工に継ぐ加工でやっと装着

イギリス製部品の洗礼を受けて頂きました

 

 

 

 

 

ガーダーフォークを使用して、一気にビンテージスタイルへカスタム致しました 随所にオーナー自ら製作した革小物が装着されて、素敵なバイクに仕上がりました

 

こういう革の小物を自分で作ってあちこちに装着しているのが小憎い

カスタムファイルへアップしたので、ぜひご覧になってみて下さい