2021年の営業は本日で終了しました


 

 

2021年の営業は本日で終了しました

 

掃除も済んで今年の営業が終了しました

作業のご依頼を頂いた方々やパーツの注文頂いた方々、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

2021年の営業は本日で終了しました

 

2022年の営業は1月5日より開始致します

今回の休みは、去年に比べたら出かける人が多いかな?という感じ

バイクの方はめちゃくちゃ寒いのと、道路の凍結でスっ転ばないようご注意を!

 

 

 

 

2021年の営業は本日で終了しました

 

来年は、店主のナナハンエンフィールド!を走らせる計画をしております

それでは皆様、本年度も大変お世話になりました

来年度もどうぞ御贔屓に宜しく申し上げます

良いお年を!