ロイヤルエンフィールドのフロントフォークシール交換


ロイヤルエンフィールドのフロントフォークシール交換

 

明日8日は朝一から配達やら外注先の打ち合わせやらと、終日外回りの仕事を詰め込みましたので、臨時休業となります

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします!

 

 

フロントフォークを単体でお持込み頂いてのオイルシール交換

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークシール交換

 

右が古いの左が新しいの。ちょっと形状が違います

年式で種類がありますが、よっぽど古いタイプじゃなければ互換性があります

左の新しいタイプを組みますよ~ 古いタイプは在庫してません

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークシール交換

 

実は分解の際にダメージを食らってしまっているのですが、普通に乗れる程度!とは思うけども・・・

バイク屋の修理としては赤点なのですが、本人が良いと言っているので良しとします

という事でオーバーホールではなくオイルシール交換でした、ありがとうございました!