ロイヤルエンフィールドへLUCASテールランプを取り付け


 

 

純正のボックス形状のテールランプベースから、LUCASのサイドが空いているタイプへ交換

ルーカスのテールランプが付くベースは色んな形状がありますが、当時の純正風の中ではかなりスッキリしたデザインですかね

 

 

ロイヤルエンフィールドへLUCASテールランプを取り付け

 

純正のやつ

ウインカーステーの部分が割れちゃってます

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドへLUCASテールランプを取り付け

 

よく見ると千切れる寸前でしたね!

反対側も同じようになってしまっています

直すよりも、せっかくならという事でカスタムです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドへLUCASテールランプを取り付け

 

ウインカーも移設します

配線加工を行うので取り回しも変更になりますが、ビシッと留めるように気を付けます

ここダラーんとしているエンフィールドが結構いますが、タイヤと当たってえらい目見ますよ

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドへLUCASテールランプを取り付け

 

付いた付いた。やっぱりカッコいいですね

完成写真撮り忘れちゃいましたので

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドへLUCASテールランプを取り付け

 

同じ時期に交換したコチラのバイクで

ひしゃげてしまったので交換となりました

方々ありがとうございました!