久しぶりにバイクでキャンプ行ってきた


 

 

 

昔はアホみたいに行っていたバイクキャンプですが、家庭環境が変わったりなんだりで随分行けていませんでした

コロナ前はお客さん達もキャンプキャンプ言っていましたが、キャンプブームになってからというもの、さすがはエンフィールド乗りの皆さん天邪鬼を発揮して全然キャンプというワードを聞く事も減りました

なんとなくバイクで久々にキャンプ行こうかという話になり、先日行ってきました

 

 

 

 

 

 

ちょうど雨が降らなかった

 

 

 

 

 

ゴミ袋が目につく非オシャレサイト

 

 

 

 

 

久しぶりにバイクでキャンプ行ってきた

 

天気も気候も良くてつまらないな~なんて話をしていたら、帰りに店主ゴトウのエンフィールドからガラガラと異音が!わくわくだ!

あ、店主ゴトウは天気が良かったり気持ちが良かったりするキャンプは全く記憶に残す事ができない病気なんです

 

 

 

 

 

 

定番のチェーンカバーステー折れ

ちょくちょく修理依頼のある部分ですが、わざわざレッカーで運ばれてくる時もあります

こんなのはこうして木と縛る物があれば、また走れますので参考にどうぞ