整備や修理ができなくても、感覚や違和感を大事にしよう!


 

 

ロイヤルエンフィールドのタイヤ交換のご依頼

事前予約を頂いて、クイック作業で終わらせます

 

整備や修理ができなくても、感覚や違和感を大事にしよう!

 

エイボン!

やっぱり新品タイヤは黒々しくて良いですね~

 

 

 

ついでにオイル交換もという事で

 

整備や修理ができなくても、感覚や違和感を大事にしよう!

 

いつものアマリーで交換

これで終わり!という予定でしたが、なんか来る途中にスロットルに違和感?変な感じ??

を感じたという事でスロットルホルダーを分解してみました

 

 

 

 

整備や修理ができなくても、感覚や違和感を大事にしよう!

 

おぉー、切れはじめてる!

なんかグリグリとした感触が出だしたり、遊びが急に大きくなった時は怪しいです

なんか・・・こんなんだっけ?という違和感を感じた時には、点検してみるとトラブルを未然に防ぐ事ができるかもしれません