ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム


 

 

もはや定番!そしてやっぱりカッコ良い

純正ルックで細部まで拘りたい方におすすめ

シートやマフラーに続いて、外観カスタムの第二歩目という感じの作業ですね

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

純正!ハンドル切るとタンクに干渉するので、基本みんな鬼ハン

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

純正のフラット面なレンズから、丸みがあってでっぱってるルーカスのレンズに交換

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

配線関連やレバーの選定などなど

英車用パーツなので、似たようなデザインでも寸法が違ったり構造が違ったりと、色々なノウハウがあります

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

シート下の部品たち

純正のダブルシートだとほとんど隠れるんですけど、サドルシートにすると丸見えになっちゃいます

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

ツールボックスに移設すると

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのビンテージ化カスタム

 

すっきりしていいね!

ありがとうございました~