ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ


車検整備完了しました、紛らわしい名称ロイヤルエンフィールド現行クラシック 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

現行エンジンには半合成油を使用します!

交換して作業完了。

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

ガイドウインカーカッコ良いです。

こっそり交換しましたが、奥さんにバレました。

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

元のやつのが良かった!と・・・

元のはコレです。

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

アジア感バリバリのプラッチックです。

100パーカッコ良くなりましたので、ご勘弁下さいませ。男のマロンでございます。

 

そしてシートのアンコ抜きの打ち合わせでご来店のツェンダップ

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

とりあえずアンコ抜きは延期して、このまま乗ってみる事に。

表皮の張替はしたほうが良いと思いますよ!色合い的に。

 

そしてフロント廻りのカスタムが進む、白エンフィ

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

とりあえず大方組み終わりましたよ!

現在ヘッドライトの高さを設定中。数ミリの変化でイメージ激変。

女性のメイクで言えば、眉毛の位置的な感じでイメージ激変します

 

あとは外に出して、離れて見てみよう。

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

差し入れを・・・

ありがとうございます!

 

まずは交通安全のお守り

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

こういうのを張っているのに限って事故るなんて言ってごめんなさい。

 

そしていつもいただく世界の珈琲シリーズ

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ

 

ウガンダのどっしりとしたボディのある味わいという物。

どんなだ!?

そしてコスタリカのハチミツを思わせる独特の香りやボディのあるコーヒーに仕上がります。と

ボディが、どういった事を言い表しているのか注意して頂きたいと思います。

 

ありがとうございました!