明日29日より営業開始します!


盲腸痛かったー というより、手術後がいてぇのなんのって・・・

無事退院しました、本日こっそりと店を様子見で時間短縮オープン

まだ傷口の痛みはありますが、作業は出来る!という事で明日より営業再開します

入院中励ましのメールを沢山頂きまして、非常にはげみになりました。ありがとうございました!

また、お待たせしてしまった方々やご迷惑をお掛けしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

 

カスタムバーニング 後藤屋

そんな入院中に発売、カスタムバーニング

 

今回は

カスタムバーニング 後藤屋

印度経由の英国魂

 

カスタムバーニング 後藤屋

連載のエストレヤのカスタムが始まります!

んなダセーポーズしてっから盲腸になるんだよ!なんて言わないでね

 

あ、ちなみにですね 今俺の事つるつるボーイだと思っているでしょう?

こいつ、つるつるのくせにガッツポーズで雑誌なんて出ちゃってさぁ笑 と思っているんでしょう??

 

医療の進歩はすごいですよ!もじゃもじゃのままですよ~