冬のキャンプも楽しいぞ


定休日ともう一日お休みを頂いて、冬のキャンプへ行ってきました

冬のキャンプも楽しいぞ

友人のLN360

ホンダの古いちっこい車、なんと空冷360cc!

エンフィールドの350ccとそう変わらない排気量の車です

 

冬のキャンプも楽しいぞ

今回は暖房の効かない車でしたが、バイクに比べたらレベル低め

薪も沢山持参したので景気よく燃やします

 冬のキャンプも楽しいぞ

焚火が好きな人は、冬こそキャンプおすすめですよ

なにしろ薪が良く燃えるし、火のありがたさを身をもって再確認できます

 

冬のキャンプも楽しいぞ

ただまぁ寒いので防寒は万全に!

 

山でリフレッシュして、お仕事へ

冬のキャンプも楽しいぞ

ロイヤルエンフィールドのビンテージカスタム

G2用フェンダーの取り付け、リア編です

この金具はフェンダー内の収める、テールランプなどの配線の留め具

 

冬のキャンプも楽しいぞ

こういった金具を溶接で留めておくと、配線をすっきりフェンダー内に隠せてカッコ良い

 

冬のキャンプも楽しいぞ

うまく取り付けできました!

ペイントが完成したら一気に完成へ向けて整備を進めます

オーナーさん、完成をお楽しみに!