後藤屋ガレージ


ホットロッドカスタムショーも無事終わり、散らかりまくっていた店内をホゲーっと掃除していたところに思わぬプレゼントが!

 

メールで送られてきたプレゼントには、後藤屋ガレージと・・・

 

 

 

 

 

後藤屋ガレージ

 

後藤屋の店内をイラストにしてもらっちゃいました~

これを書いてくれたのは、ロイヤルエンフィールドに乗っているイラストレーターの奥田剛司さん。

現在は漫画の背景絵など(ちゃんとコンビニで売っているやつな!)を手掛けるプロの方。

 

アングルはパソコンが置いてあるらへん。

これね、原寸をズームすると細部まで書いててくれて、しかも妙に片していない作業中。

軍手ポロッて転がっているしね。

バイク屋は作業中が一番カッコ良いんだよ!という事で。

 

実はショーでノンタイトルだったことに、地味に落ち込んでいたので大変元気が出ました!

しかも今度は、今回製作したチョッパーをリフトの上のバイクと差し替えてくれるそうで・・・

楽しみにしてます、ありがとうございました!