タイヤ交換 Firestone  カワサキ旗ミラー


車検でお預かり中のエンフィールド、タイヤ交換も追加でご依頼いただきました

タイヤ交換 Firestone

同じ銘柄で!という事で、ファイアストーン ANS

 

タイヤ交換 Firestone

昔僕が自分で乗っていたロイヤルエンフィールドなので、林道仕様でビードストッパーを追加で付けています

タイヤの空気圧を低くしてもタイヤがずれにくく、パンクで泣く確率が下がります。そしていざパンクしても、ある程度走れます

僕程度の林道探索でも、ちょっとぬかるんだ岩の所とかで空気圧を下げると接地面積が増えて走りやすくなります

 

タイヤ交換 Firestone

やっぱりビンテージタイヤはカッコいいな・・・ 高いけど。

 

高いといえば

タイヤ交換 Firestone

僕のW1のミラー 無印のリプロ品

 

タイヤ交換 Firestone

やっぱこれだ!カワサキ旗ミラー! これも高いけどね。

 

そんなことよりエンフィールド直ったの?と良く聞かれます

 

・・・

 

タイヤ交換 Firestone

まったく進んでないよーん

仕事を頂けているうちは全力投球です!これぞ個人商店の鏡!

 

でも、ツーリングまでには直したいな。慣らしツーリングになってしまいそうです

春の後藤屋ツーリングの日程を近々決めます