本日の作業


昨日おとといとポカポカと暖かったのですが、今日はグンと冷え込んで凍えるような一日でした!

あー昨日にすれば良かったなーとボヤきながらご来店の現行ロイヤルエンフィールドに、クイック作業でUSB端子を取り付けです

本日の作業

これでもうアイコスが電池切れになって発狂する事もありませんね!

二口取り付けましたので、予備のアイコスもバッチリ充電できます

オーナーさんはタバコを吸わない方なので、違う事に使うようです

 

お次はタンクをずり上げてゴソゴソと作業開始です

本日の作業

最近続いている、旧型エンフィールドのキャブレターオーバーホール

長い事動かさないでいた車体を購入?もらった?のか忘れましたが、復活させてほしいという事で

まずはエンジンに火を入れない事には、修理代の見積もりも出せませんので進めております

 

本日の作業

まぁまぁといった所。悪臭がもの凄いです。

ですがゴム部品は劣化し、ジェットやボディーの穴は詰まりまくっていますのでオーバーホール致します

 

本年の営業も残すところ明日一日となりました!

明日は午前中に少し作業をして、午後には掃除でもしようと思っています