本日のブログ


昨夜の大雪が凄くて、どうしたもんかと思っていましたが

本日のブログ

 

日中は日がでて暖かい一日でした

これで気温が低いと雪が解けずに大変でしたが、普通にバイクに乗って通勤できました。といっても、雪のせいに出来る!!

と、高校生の時以来変わっていない、天気のせいでサボれるというか行きたくても行けない!なんて大義名分を多いに使おうと思い悩みましたが、そこは悲しい自営業

そわそわしてしまって、早々に出勤致しました

 

本日のブログ

長い年月眠っていたというアイアンモデルのロイヤルエンフィールド

眠りから叩き起こし、車検の準備完了です

 

本日納車のCB550F

動かない状態で手に入れ、整備と車検取得で初めてのご依頼を頂いていました

本日のブログ

カフェレーサースタイルにカスタムされていてカッコ良い

さらにスラッと長身のイケメンオーナーが乗るので、なんてこったという感じにカッコが良い

初の旧車という事ですが、ぜひ楽しんで乗って下さい

ありがとうございました!