ホンダ CD250ドリームの整備


昨日から引き続きの作業、CD250の整備をしていきます

 

 

 

ホンダ CD250ドリームの整備

エンジンオイルの交換とポイントの調整をします

 

ホンダ CD250ドリームの整備

どうも調子の悪いこのバイク。右のキャブレターが不調なようです

 

ホンダ CD250ドリームの整備

分解してみる

ちょっと詰まりがあったので、よし直ったべー

と試運転するも、走り出して5分で何やら変な感じに

さらに進むと、片肺になって元より不調に

 

ホンダ CD250ドリームの整備

ガバナも調べてみる

まぁー、大丈夫

 

右のキャブをあれこれしていると、今度は左が燃えなくなってきたので

ホンダ CD250ドリームの整備

どっちも外して分解

あ、これじゃね!?絶対これじゃん!

と間違えて組んである箇所を発見(俺じゃないよ)、組んでみると絶好調に!

直った直ったと試運転に出かけて、5Kmほど走った所でまた片肺に

で、今帰ってきたとこです

 

ホンダ CD250ドリームの整備

こんどはこの辺か??

ツーリングに使えるバイクにしてちょうだいな!

というこのバイク、ちょっと先は長そうです