SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに


イギリスの計器といえば、やっぱり王道はSMITHだとは思いますが

イギリス製ハイテクメーターとしては、こちらも

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

スタック!!

こちらをエンジンチューニング中の最強エンフィールドアーミーへ取り付けます

 

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

デコンプがイマイチではあるけども、無事組み上がりました

エンジンを掛けると迫力の振動感。600ccオーバーのシングルエンジンは伊達じゃないという感じ

 

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

なんせアイドリングした状態で目を離すと

 

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

勝手に動いちゃいますからね

 

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

スピードセンサーは後輪から

フロントは今後レーシングドラムを組む構想があるらしいので、後輪にしておけばそのままでOK

 

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

電気式メーターは配線がとにかく多い

 

SATCKメーターをロイヤルエンフィールドに

初期設定を終え作動確認!

無事動きました

ちょこちょことした作業を終えたら試運転です!オーナーさん、お楽しみに!