ちょっとひと手間


実は隠し味にバターを入れてコクを出してます

あーだから普通より何かちょっと良い感じなんだ

的なひと手間で、ちょっと便利に、ちょっとカッコ良くなったりします

ちょっとひと手間

既製品のスクランブラーハンドル

色々なバイクに合うように、真ん中のクランプ部分が広めなので幅を詰めてシュッとさせます

 

ちょっとひと手間

数センチ詰めました

上に付いているバーも綺麗に落として、位置を少し変更します

ほんの少し曲げの角度を変えたいので、完成したら再メッキへGoです

え!そんな事もできんの!?なんて事も出来たりする事がありますので、わがままを言ってみて下さい

いや普通に無理

って事もありますので、その時はごめんなさい

 

ちょっとひと手間

寝すぎだったり立ちすぎだったり、何かしらの不満を抱えている事が多いサイドスタンド

今回はガタの修正と少し延長加工をしました

 

ちょっとひと手間

良い感じの角度になってバッチリ!

大変長らくお待たせしてしまいましたが、もうちょいで納車準備完了です!