本日の作業 ロイヤルエンフィールドの作業をいろいろと


 

本日の作業

本日もロイヤルエンフィールドの作業を色々とやってます

 

 

本日の作業 ロイヤルエンフィールドの作業をいろいろと

 

入荷したフラットタイプのツールボックス

数セット頼んだのですが、在庫分を発注するのを忘れてました

1セットは幅詰め加工のご依頼ですので、進めております

 

 

本日の作業 ロイヤルエンフィールドの作業をいろいろと

 

ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルのクランクシャフト 350と500の比較

500に比べて350は肉抜きが多く、その分軽量になっています

エンジンフィーリングが大きく変わる部分です

350に500クランクを組むと、排気量は変わらないけどドコドコ感がアップして面白いんじゃないかと妄想しています

 

 

本日の作業 ロイヤルエンフィールドの作業をいろいろと

 

で、350のは奥でオーナーが未だにシコシコやってますので、先に500を組み始めています

 

 

最後に在庫車のニーパッドを綺麗にしてみました

 

本日の作業 ロイヤルエンフィールドの作業をいろいろと

 

イギリス製ロイヤルエンフィールドのツインモデル

時間を見つけて販売準備を進めています

まさかニーパッドにジョンブル魂が宿っていたとは

捨てて新しくしちまおうかと思っていましたが、綺麗にして貼っておきました!