ロイヤルエンフィールドの点検整備


 

台風19号によって、各地へ甚大な被害をもたらされました

被災された方に心からのお見舞いを申し上げるとともに、各地での早期の復興を願っております

墨田区周辺で荒川が氾濫した際には壊滅的なダメージを受ける事が予想されておりましたが、幸いな事に被害を受ける事なく通常営業を始めております

バイクをお預かり中のオーナーの方におかれましては、とりあえず一安心して頂いて大丈夫です

 

 

ロイヤルエンフィールドの点検整備

 

遠方よりご依頼頂いたロイヤルエンフィールドの点検整備

まずはエンジン関係から手を付けていきます

 

 

ロイヤルエンフィールドの点検整備

 

まずはいつも通りシリンダーヘッドから

 

 

ロイヤルエンフィールドの点検整備

 

お、取れかかってる

穴を空けてリベット留めをする、昔の取り付け方法ですね

今は穴を空けずに貼り付けて、リベットの頭だけ付ける方法にしています

そうすれば穴が残らず外しても元通り

 

 

ロイヤルエンフィールドの点検整備

 

プライマリーサイドも分解して清掃組付け

次は足回りです、オーナーさん完成をお楽しみに!