ロイヤルエンフィールドの中古車,ビンテージスタイルへカスタム


 

 

秋~冬ごろ納車という事でご購入頂いていた、旧型アイアンBULLET

 

ロイヤルエンフィールドの中古車,ビンテージスタイルへカスタム

 

なかなか手が付けられませんでしたが、作業を始めてまいります!

今回は、中古車としての納車整備はもちろんの事、全体的にビンテージスタイルへカスタムも一緒に行います

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車,ビンテージスタイルへカスタム

 

ツールボックスは旧タイプのフラットタイプ

リアフェンダーはG2フェンダーで、フロントはインド製BULLETのディープフェンダーとなります!

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車,ビンテージスタイルへカスタム

 

見納めのデカいスイッチとレバーたち

小ぶりなスイッチと、メッキ仕上げのシャープなイギリス製レバーを組み込みます

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車,ビンテージスタイルへカスタム

 

こちらもドデカい純正マフラー。ロングエキパイとトライアンフマフラーへ換装です

 

前後ローダウンも行うのですが、いつものヘイゴンショートサスが発注から数か月、音沙汰無し

それが届かないとフェンダー位置も決まらないし、スタンドの加工も手付かずです。はぁー困ったもんです