カワサキ W1スペシャル メインキースイッチ修理


 

 

僕の通勤バイク

 

カワサキ W1スペシャル メインキースイッチ修理

ずぶ濡れ

 

少し前の出来事ですが雨の中家を出発し、電気トラブルでブスブス言いながらなんとか店までたどり着きました

早く自分のロイヤルエンフィールドを仕上げて乗りたいなぁ、ツインは通勤じゃつまらないなぁ

そんな事を考えていたのが悪かったのだと思われます

 

 

カワサキ W1スペシャル メインキースイッチ修理

 

うーん

 

 

カワサキ W1スペシャル メインキースイッチ修理

 

ボロくなってきた!!

屋根無しカバーのみの保管です

 

 

カワサキ W1スペシャル メインキースイッチ修理

 

原因はメインキースイッチの中へ水が入ってしまい、接触不良を起こしてしまっていたためでした

走ってても置いておいても、そんなに水が入るような所じゃなさそう?な気はしていたのですが、入るんでしょうね

あと何回かは分解できそうですが、金属プレートを潰してカシメるタイプなので、そのうち締められなくなっちゃいそうです

 

 

カワサキ W1スペシャル メインキースイッチ修理

 

いちおう防水処理をして戻しておきました

実際クラシックだよ な次元大介

もう少しで50年。まだまだ頑張るそうです、頑張れ!