ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工


 

 

ぃよいしょー!って感じのアップハンドル

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

これだけアップだと、ワイヤーは全部届かないしハンドルスイッチの配線も届きません

当然在庫も無いし発注して待っている時間も無い

という事でワンオフ製作致しました

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

ブレーキ、クラッチ、スロットル、デコンプの四本です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

形状がそれぞれ違うので、タイコの用意が一番大変です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

配線も延長加工

加工後にも気付かれないぐらいに仕上げるか、

あ、コレ延長したね!という感丸出しになるかはこの段階で差が付きます

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

変な金具などは使わずに全部ハンダ止めします。これが一番確実でスリムに仕上がります

全部で何本だっけ?とにかく沢山やって終わりです

 

 

遠方よりご依頼頂いてる、シリンダーヘッド単体での修理のご依頼

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

ロイヤルエンフィールドのハンドルカスタム ロングワイヤーと配線延長加工

 

排気がダメという感じですね

ご自身での診断と当店での診断に相違があり、加工内容が変更となりそうなのですが

数日前より何度もお電話を差し上げておりますが繋がりません

現在保留となっておりますので、ブログを見て頂いているようでしたら早急にご連絡下さいませ