車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ


 

明日12日は私用のため臨時休業です

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

 

昔々はウインカーが付いていなくても合法な時代がありました

その頃のバイクは、どこかシュッとしていてカッコ良い。外国のカスタムバイクもどこかカッコ良い。よくよく見るとウインカーが付いていない

カスタムにしろビンテージスタイルにしろ色々考えるけども、やっぱりどうにもウインカーは邪魔くさい

でも実際問題としてウインカー無いと車検通らないし、第一に走っていて危ないですよね

久々にウインカー探すシリーズ

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

ウインカーどーこだ

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

ほらほら、居ますよ!

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

さすがに見つかっちゃいましたかね~

 

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

ここですよ~!

 

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

このように光ります

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

後ろはここにしてみました

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

こんな感じです

 

 

 

 

車検対応の超小さいウインカー ウインカーどーこだクイズ

 

サイズ比較

右のは良く付いているスモールウインカー

真ん中のはケラーマンので、単体だとコッチがカッコ良い。

メッキボディもあるようなので、今回のようにメッキパーツに付けるならフロントだけメッキとかでも良いかもしれないですね

今回のは左のでキジマ製です。白いナットとワッシャが嫌ですが、値段はケラーマンより断然安いです

樹脂ねじといえば、半沢直樹続編始まりますね

車検対応の小さいウインカーが出てきてくれたおかげで、数年前は不可能だったこういったカスタムも出来るようになりました

 

 

Top