色々と作業が進んだり進めていなかったり まとめて経過報告です


 

 

明日4日は車検業務のため、午後からの営業開始となります!

よろしくお願い致します

 

有難いことに、作業依頼が大変立て込んでおります

走っている途中で壊れた系のレッカー入庫は致し方ない所がありますが、特に車検をご依頼の方は入庫の1ヶ月程前に事前予約をお願い致します

明日切れるんで今日持っていきます的なのが、受け入れスペース的に限界です

 

個別に経過報告をしている時間がありませんので、こちらで一気に経過報告を行うという暴挙に出ました

金額をお出しする系の内容の物は、追って連絡致します

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

こちらはたっぷり前もって予約頂いていた車検整備のロイヤルエンフィールド

ゴールデンウィークぐらいに車検だから!と言っていただき、事前すぎて忘れるからという事で、改めてご予約して頂きました

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

ブレーキシューが減っていたので交換です

フィーリングが良いという事で人気の、国内で貼替を行っているブレーキシュー

純正シューでもありますが、若干厚くてドラムに入らない場合があります。今回もそうだったので、均等に削って無事オーバーホール完了

その他の作業を進めて車検に挑みます

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

中々完成に至らないCB250

追加でご依頼頂いた、持込インナーサイレンサーの取り付けで難儀しています

ほんの少し外径が大きいので、少しづつ削って挿入しております

こちらは無事取り付けと、マフラーに合わせたキャブセッティングも完了し、いよいよ完成です

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

本日陸送で届いた2台のロイヤルエンフィールド。たまたまグレーが揃って届きました

一台はご新規さんのカスタムと、もう一台のカスタムエンフィールドは車検とカスタムのご依頼です

お二方とも、追ってご連絡差し上げます

 

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

こちらはカスタム中のロイヤルエンフィールド

ペイント待ちですが、下地まで済んだのでもう少しです

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

新規でお依頼頂いている、エンジン修理の見積り待ちのメグロK1

ピストンの手配をどうしたもんか、部品の出ないバイクは見積り作るのも大変です

もう少々お待ちください

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

新オーナーの決まったロイヤルエンフィールドの中古車

いつもの、ホームページにアップ前に購入して頂くパターンです

こちらは予備検査を取得し、只今ペイントへ旅立っております

元々、赤/メッキのタイプでしたが、ガラッとカラーチェンジでイメチェンです。完成が楽しみですね!

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

フロントフォークのオーバーホール中のトライアンフ TR25W

イギリスから部品を送ったよ!と連絡が来たので、入荷したらさっそく組み立てます

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

ご新規で修理中のロイヤルエンフィールドのアーミー

こちらは一気に完了まで作業を進めず、只今次の指示を待っております

オーナーさん、よろしくお願い致します

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

こちらもご新規で修理依頼のロイヤルエンフィールド

残念ながらエンジンから異音が・・・

修理箇所は大体わかっているので、分解後に見積りを製作致します

ちょっとお待ち頂くのを了承頂いておりますので、もう少々お待ちください!

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

こちらは常連さんのロイヤルエンフィールド

こちらもエンジントラブルで半分解中です。珍しい壊れ方をしているので、やはりこちらも分解してからの見積り製作です

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

ご新規でご依頼のロイヤルエンフィールド。車検とフルメンテナンスのご依頼です

長い事乗っているとの事ですが、専門店で全体的に作業を行うのは初との事

精いっぱいやらせて頂きます!

あ、専門店ではないんですよ・・・

 

 

 

 

色々と作業が進んだり進めていなかったり 経過報告です

 

こちらは車検切れでレッカーしてきた、ロイヤルエンフィールドのアーミー

場所が無くて車に積んだままです、ごめんね!

じき作業を進めて、ご連絡差し上げます!

 

みなさん、個別に改めてご連絡致します

 

Top