W650ボアアップの手直し&メグロK1のイグニッションコイル交換


 

 

少し前に作業をしたW650のエンジンボアアップ

現在2500km程度の走行距離ですが、すこし前からベベルギア部分からオイル漏れするようになっちゃいました

 

W650ボアアップの手直し&メグロK1のイグニッションコイル交換

 

さっそく分解

手前のベベルギアの内部に入るOリングの変形が原因でした

新品に交換して再度組み立てます

せっかくなので、点火プラグと各タペットクリアランスのチェック、分解したベベルギアの再調整を行いました

 

 

 

 

W650ボアアップの手直し&メグロK1のイグニッションコイル交換

 

試運転終わり

無事直りました!ご迷惑お掛けしました

 

 

 

 

W650ボアアップの手直し&メグロK1のイグニッションコイル交換

 

お預かり中のメグロK1

追加作業を色々と頂いているので、部品入荷したので進めます

まだ問題無く動いているイグニッションコイルですが、壊れる前に交換します

 

 

 

 

W650ボアアップの手直し&メグロK1のイグニッションコイル交換

 

前後タイヤの交換と、ドライブチェーンの交換も済ませました

改めて試運転を行って完成です!

 

次の日曜日はツーリングのため店は休みとなります

参加ご希望の方は電話かメールでお知らせ下さい!晴れそうですよ~

2020年秋の後藤屋ツーリングスケジュール!

 

Top