すっ転んで傷だらけショック! 磨いて補修してみた


 

 

すっ転んで傷だらけショック! 磨いて補修してみた

 

ショック!!

オートバイは不安定な乗り物ゆえに、こんな事もあるでしょう

でも、転ばないオートバイ。魅力ありますかね?俺は無いと思うな

 

 

 

 

すっ転んで傷だらけショック! 磨いて補修してみた

 

まずはスポンジやすりで傷を消します

専門じゃないので深い傷はあきらめます。深追いしてクリア(上塗りの透明部分)が無くなると直せません

全体をやすって、傷が消えるぐらいに全体をやするイメージです

 

 

 

 

すっ転んで傷だらけショック! 磨いて補修してみた

 

ポリッシャーで磨きます

深い傷は残りましたが、言われなきゃわからないぐらいには戻せました

凹んだり深い傷は直らないので、みなさん転ばないようにお気をつけあそばせ

 

Top