明日は車検業務のため営業開始は14時ぐらいからです


 

 

めっきり冷え込んできましたね、上着もグローブもそろそろ冬用でしょうか

しばらく使わないで放っておいたコーヒーメーカーで久々にコーヒー飲みました

 

明日は車検業務のため営業開始は14時ぐらいからです

 

だいたい夏の間は飲まないのですが、寒くなってからも洗うのめんどくさいので中々ねぇという事で放っておきました

馬鹿舌気味ではありますが、やっぱり豆のコーヒーはウマい

だいたい毎日入れてるのでご来店の際は適当に飲んでください

 

 

 

 

 

明日は車検業務のため営業開始は14時ぐらいからです

 

店の裏の倉庫にバイクを入れる時、いつも邪魔だった地面のでっぱりをノミで平らにしてやりました

もともと柱か何かだったのかな?鉄の棒も入ってるので、グラインダーで削り落としてます

毎年この時期になると客足が一段落しますので、普段できない店の事や掃除などをボチボチしてます

といっても、作業をお待たせしている方も居ますので、そちらを優先しているのは大前提です

 

 

 

 

 

明日は車検業務のため営業開始は14時ぐらいからです

 

という事で明日は車検に行ってきます

手前のバイクは車検仕様にするのに随分時間が掛かっちゃいました

無事合格したら、すぐに納車準備に進みます

お二方、完成をお楽しみに!

 

Top