年末年始のお知らせと、ロイヤルエンフィールドのタイヤ交換 ダンロップTT100GP


 

年末年始の休業日は、12月26日~1月5日までとなります

今年は夏休みを2回に分けて取る予定が、休みそびれたので例年より少し長めの正月休みとなります

 

 

ロイヤルエンフィールド クラシックのタイヤ交換のご依頼

 

ロイヤルエンフィールドのタイヤ交換 ダンロップTT100GP

 

お初の作業依頼です、ありがとうございます

ちょっとお待たせしちゃいましたが、さっそく作業を進めます

今回は前後タイヤの交換とドライブチェーンの交換です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのタイヤ交換 ダンロップTT100GP

 

フロントと

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのタイヤ交換 ダンロップTT100GP

 

リアタイヤを交換。もちろんチューブとリムバンドも新品へ交換です

ダンロップTT100シリーズは、ビンテージレーサーパターンで古い雰囲気のバイクにぴったり似合います

さらに乗り心地というか、のった感じ?カーブのスッと曲がる感じっていうの?

見た目の雰囲気と乗り味の両立で、リピーターの多いタイヤです

今回は新車のタイヤから初のTT100です。気に入って頂けるでしょうか?

ありがとうございました!

 

Top