ロイヤルエンフィールドのエンジン回転が下がらなくなるトラブルの修理


 

明日13日は車検のため午後からの営業となります

よろしくお願いします!

 

アクセルが戻らなくなった!という事でレッカー入庫のロイヤルエンフィールド

原因が色々考えられますが、冬場に起こりやすいです

スロットルホルダーとワイヤーを点検して、なんかまだ変な感じなのでキャブレターを見てみます

 

アイドリングが上がっちゃうトラブルの修理

 

ここが原因でした

 

 

 

 

アイドリングが上がっちゃうトラブルの修理

 

修正してするすると動くように

デリケートなパーツなのでちょっと難しいです、ミスるとスロットルバルブが使えなくなります

試運転もすませてバッチリ!ありがとうございました

 

Top