侘び寂びエンフィールドの車検整備


 

 

明日2日は車検業務のため、午後からの営業開始となります

ご用の方は電話にて所在確認お願いします!

 

 

侘び寂びエンフィールド

ここまでいけば風格が漂う

 

侘び寂びエンフィールドの車検整備

 

うーん、渋い

 

 

 

侘び寂びエンフィールドの車検整備

 

あいかわらずの錆汁

え?これ動くの!?

 

 

 

 

侘び寂びエンフィールドの車検整備

 

動くぞぉぉぉ~

 

 

 

 

侘び寂びエンフィールドの車検整備

 

乗らない期間があったので、あちこち固着が激しいです

フロントブレーキをオーバーホールしたら、ブレーキパネルだけちょっと生気を取り戻してしまった

きれいにしちゃって何かごめんという感じ

 

 

 

 

侘び寂びエンフィールドの車検整備

 

たまにエンジン掛けてたって事だったのですが、乗ってはないのかな?

プライマリー内は結露による水分が沢山混入していました

 

 

 

侘び寂びエンフィールドの車検整備

 

んでクラッチパーツは錆だらけ

やっぱりたまには乗らないとね

その他、おおかたの復活作業は済んだので、もう少しで完成です!

オーナーさん、完成をお楽しみに

 

Top