ロイヤルエンフィールドのヒューズ切れ修理


 

 

ロイヤルエンフィールドのヒューズ切れ修理

なんとか騙し騙し乗って行けそう!という事だったのですが、あと10分ぐらいの所でギブという事で、車で引き上げに行きます

 

 

ロイヤルエンフィールドのヒューズ切れ修理

 

パパっと直るっしょ!という意気込みでしたが、こんなんなっちゃいました

そういえばヒューズ切れ修理って書いたけど、これはヒューズ切れないんでした

その代わりにアンメーターがマイナスへ振りきる症状。どこかがショートしてるんですが、どこかがわからない

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのヒューズ切れ修理

 

外に付いてる部品でショートしてる箇所が見当たらないので、じゃあハーネスの中かな?と切り開いたけど綺麗な状態です

この間オーナーさんと友達は脇で作業を見ていたのですが、こりゃ預からないとわからないですという事でお引き取り頂いた

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのヒューズ切れ修理

 

その数分後、やっと原因が見つかったので、急いで呼び戻して無事乗って帰って頂きました

ありがとうございました!

 

Top