イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました


 

 

イギリスから部品が届きました

お待ち頂いていた方々、大変お待たせ致しました。順次発送しますね

 

まずは待ちかねていたアルミトップヨーク

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

美しい!

裏側の写真撮り忘れてしまいましたが、インド製に比べ全く別物と言って良い品質で出来ています

 

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

ビンテージスタイルのエキゾーストパイプ350&500用(外径違います)と、サイレンサー

 

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

おもいっきり曲がって届きました、ルーカスバッテリーボックスのキャリア。ちゃんと直します

ボックスが入っているLUCASのボックスは、緑から赤へ変わったようです。こっちのほうがちょっとかっこいい

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

ヘイゴンのリアサスペンション標準長さのタイプです

ショートタイプは年末ぐらいに入荷予定です。ご注文頂いている方々もう少々お待ちください

 

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

ロングワイヤーとかガソリンコック

お待たせしました

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

イギリス製の頃のロイヤルエンフィールドがズラーっと並んでいる本。名付けてエンフィールド図鑑

サービスマニュアルは長い事欠品中で届きませんでした

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

イギリス製BULLET用のリアハブダンパーとホイールベアリング

ただのタイヤ交換依頼でしたが、このちょっとした部品待ちで随分お待たせしました

さっさと作業して終わらす予定です。何も問題が無ければ。

 

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

こちらはイギリス製ロイヤルエンフィールドのメテオ用エンジンパーツ。ガスケットブチ抜け修理です

ボチボチやっていきます

そういえば何故か最近新車の問い合わせが多い。メテオという名前の新車があるのだそうで、このイギリスのメテオに検索が引っ掛かるのかもしれないですね

試乗車ありますか?とか新車予約できますか?とか

うちのわかりずらいホームページから、わざわざメールアドレスを探してメールしてきてくれているようなのですが、そのすぐ上にアイアンモデルまでしかやってないですよと書いてあります。たぶん新車欲しい人はアイアンモデルとか意味わかんないんでしょうね。これは何かもっとわかりやすくしないとダメですね

うちは主に2008年までの古いモデルのみを扱っているので、ギリギリ扱えてもクラシックとかB5とかのUCEエンジンモデルまで。それもABSが付いてるモデルの修理はもうやらない事にしています

センサーやら何やら沢山付いていたり、何かのランプが光ったりしてパソコン繋いで解除しろとか。ちょっと僕の守備範囲を超えていますので、そういったバイクはそういったバイクを扱っているお店へ頼んだほうが宜しいかと思います

 

 

 

 

イギリスからロイヤルエンフィールドの部品が届きました

 

銅製オイルパイプを高年式のヘッドに付けるバンジョーボルトセット

ヘッド側のボルトがデカいタイプの場合は、このセットに換えるとこのパイプに出来ます

 

実はまだまだ届いていなかったり欠品だったりの物が多数あります

え、俺の頼んでるの紹介されてないじゃんというアナタ。

まだです