ノートンコマンドーのシングルキャブ化


 

 

カッコいいツインキャブですが、メンテナンスを考えるとシングルキャブのほうが手が掛からなくて良いと思います

元々二連でレーシングキャブが付いていたノートンですが、普通にアマルにしたいという事だったので費用も下がるしという事でシングルキャブ化する事になりました

 

ノートンコマンドーのシングルキャブ化

 

小ざっぱりして凄く良い

マニホールドはアメリカ製の社外品を取り寄せてみました

手直しは必要でしたが品質は良いように思います

 

 

 

 

 

ノートンコマンドーのシングルキャブ化

 

しかし心の折れるキックの重さ・・・ 

オーナーも同様なので、社外の長いキックアームを取り寄せる事にしました

キックが届いたらキャブレターのセッティングします

 

Top