別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々


 

 

明日27日は朝一でレッカー予定なので、開店が少し遅れます

天気が悪いみたいなので、もしかしたら延期になるので、そしたら普通に開店します

ここの所予定外のバイク入庫が続いて、今予約頂いている方以外のバイクはいよいよ本当に預かるスペースが厳しいです

急な故障のレッカー入庫も受け入れ出来なくなってしまうので、車検のご依頼は何度もお願いしているように、1ヶ月前にはご予約をお願いします

DMでも送れれば良いんですけども手が回らんのです、ごめんなさい。皆さんご協力お願いします

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

ナンバープレートに貼ってあるこのステッカー。これが車検の切れるタイミングを示しています

デカい数字が月、小さいほうが年です

これだと令和4年の5月のどこかで車検が切れるというわけです

5月1日でも31日でも同じステッカーになりますので、実際に切れる日は車検証に有効期限として書いてあるのでそちらで確認して下さい

 

 

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

フロントフォークのオイル漏れ修理のトライアンフ

インナーチューブがサビサビなので交換です。一緒にブッシュとオイルシールもセットで交換します

 

 

 

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

新旧

ブッシュもガタガタだったので、頼んでおいて良かった

 

 

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

組み立てました

今回はマフラーも仕様変更です。エキパイを換えて、後ろを少しアップしたスタイルにします

只今部品待ちです、少々お待ちを!

 

 

 

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

エンフィールドオーナーのサブバイク、スズキK90です

駆動系&前後タイヤを全部新品にしてリフレッシュしました

バンバン90が好きで何台も乗り継ぎました。それと同じエンジンだったと思います

バンバンよりはかなりおとなしいですが、ベンベンベンと懐かしい2ストサウンドでなにやら懐かしい乗り心地でした

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

エアクリーナーをパンケーキ型にして、イグニッションコイルを移設したので、丸見えになったロイヤルエンフィールドのインナーフェンダー

不要になった穴を埋めるご依頼です

 

 

 

 

 

別体トライアンフのフォークオーバーホールと、ロイヤルエンフィールドの作業色々

 

削ったら塗って完成

只今陸送待ちです、ありがとうございました!