ロイヤルエンフィールドとメグロのブレーキ整備とアルミリアハブカバー装着とスクランブラー


 

 

車検でお預かりしているメグロK2のブレーキ

 

ロイヤルエンフィールドとメグロのブレーキ整備とアルミリアハブカバー

 

ブレーキ見つつオイル交換しつつフロントフォークオイルの交換も同時進行

ブレーキがギッてなる感じでしたので、面取りをして組付けました

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドとメグロのブレーキ整備とアルミリアハブカバー

 

予約頂いていたクイック作業。リアブレーキのオーバーホールです

ブレーキシューやハブダンパーを交換しました

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドとメグロのブレーキ整備とアルミリアハブカバー

 

ついでにこちらも、アルミ製のハブカバー

純正は何ともいえない鉄板が付いていますが、こちらを取り付けると急にカッコ良くなります

 

 

 

ロイヤルエンフィールドとメグロのブレーキ整備とアルミリアハブカバー

 

 

車検証とナンバーが仕上がってきたので、さっそく試運転を始めている中古車

ファンネルにアップマフラーというちょっとセッティングが難し気な仕様なのですが、まぁおおよそ良い感じに出来たと思います

あとはもう少し乗ってプラグの具合と始動の状態を確認して問題無ければ完成です

オーナーさん、完成をお楽しみに!