急に夏が来た!


 

 

梅雨が来る前に、家の狭い屋上の剥げた塗装を塗らなきゃな~

梅雨が来る前に、ミニ(くるま)の雨漏りしてる窓のゴム換えておかなきゃな~

梅雨が来る前に、スペースギア(バイク運ぶくるま)の雨漏りしてきそうな窓のゴム換えておかなきゃな~

という事を考えていたのですが全く実行出来ずに、いつの間にか梅雨が来て気付いたら明けていた

これだけ急に変わると体調が崩れやすいですからね、気を付けましょうね!

 

 

急に夏が来た!

 

車検が終わってトランポで引き取り

少し遠くに住んでいる方なので基本的にトランポで来るんだけど、来た時は快適そうな今時の車だったけど今度は漢のサニトラ

何が漢ってクーラーレス!

 

 

 

 

急に夏が来た!

 

クーラー無いので三角窓から入ってくる風で涼むわけですが、都会にくると信号が多かったりトロトロ走ってたりで風が弱い。そもそも暑い。東京は灼熱だそうです

古い働くくるまはカッコいいですね!

気持ちが冷静な時にはトラのGT6とかEタイプとか、国産なら240Zとか ロングノーズはカッコいいな~!なんて憧れますけども

ネットとか雑誌見てると、だんだん気付いたらサニトラとかE20のキャラバンとか見てますもんね

商用車は法律であんまり古いと東京じゃ登録できないんですよね、だから全然見なくなっちゃいました

 

 

 

 

急に夏が来た!

 

Gタンクに換装して、ペイントの打ち合わせ!

飼っているシマリス柄をモチーフに。完成が楽しみですね~

 

 

 

 

急に夏が来た!

 

友人のクラブマンのタイヤ交換

今度数人で林道行こうかと話しているんですが、これにキャラメルタイヤ履かせて行く ん、逝く?んだそうです

それより何よりスプロケ換えたほうが良いんじゃないかなという気もしないでもないですが、とりあえず初林道という事で楽しんでもらえたら嬉しいです

ずっと行けてなかったですが、今年は涼しくなった頃に後藤屋ツーリング再開したいですね!

 

 

Top