別体トライアンフ6Tのマフラー交換と加工


 

 

アップマフラーからの仕様変更のご依頼

新品のエキパイを取り寄せて、サイレンサーは再利用です

ほんのりちょっとだけケツ上げにしたいという事で、ベンドパイプの溶接で角度変更、再利用のサイレンサーに合わせて口径変換パイプを溶接で追加加工してあります

 

トライアンフ6Tのマフラー交換と加工

 

ピカピカは嫌だという事だったので、溶接ビートはそのままに磨いてクリア仕上げです

なんなら新品エキパイもメッキがピカピカなので、スコッチで擦って馴染ませてみました

元々付いているウインカーは、ギリで当たらない位置でマフラーを固定しています

 

 

 

 

トライアンフ6Tのマフラー交換と加工

 

エキパイ形状が左右で違うのと、精度の問題?かわからないけど、やっぱり左右で合わない感じ

後ろから見た時に左右がズレてるとカッコ悪いので、それを合わすのが大変でした

 

 

 

 

トライアンフ6Tのマフラー交換と加工

 

ありがとうございました!