ロイヤルエンフィールドの車検点検


 

 

ロイヤルエンフィールドの車検のご依頼

 

ロイヤルエンフィールドの車検点検

 

お初のご依頼です、ありがとうございます!

今回は長い事乗っていなかったロイヤルエンフィールドを復活させたいというご依頼。色々とご自身でメンテナンスできる方なので、作業は最低限で進めます

お初ではありますが、修業時代に僕も携わっていたバイクです。もう干支一回りぐらいするんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの車検点検

 

眠らせる前の作業も良好で、保管状態も良かったようです

エンジンも問題無く掛かる状態なので、各部点検調整のみで済みそうです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの車検点検

 

ドライブチェーンとブレーキは調整を行います

リアブレーキはだいぶアームが前までいってるので、シュー交換の時期でしょうか

このへんは分解しないとわかりません

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの車検点検

 

経年劣化はするのでゴムは痛んでいる物がありましたので交換しておきます

車検も無事受かり試運転も済んで完成!

なんですけども、うっかり連絡先を聞きそびれてしまいました

オーナーさん、完成してます!