ロイヤルエンフィールドアイアンBULLETのエンジン腰上を定期点検


 

 

明日あさってと車検のため昼頃からの営業開始となります、宜しくお願いします!

 

以前簡単な修理をご依頼頂いたロイヤルエンフィールドのアイアンBULLET

結構エンジンから音が出てたので、早めに整備したほうが良いですよと伝えていたので、そのご依頼です

 

ロイヤルエンフィールドアイアンBULLETのエンジン腰上を定期点検

 

うーん、まじで早めにやっておいて良かったよ!

という感じでした

もうあんまり無いですが、新車に近いような低走行車や、エンジン組立後は短いサイクルで必要になる作業です

距離が進んで馴染めば1万キロに一回ぐらいやっておけば良いです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドアイアンBULLETのエンジン腰上を定期点検

 

オイル交換も追加でご依頼頂きました

結構キテましたので、エレメントも交換させて頂きました

距離的に丁度交換時期だったので、タイミング良かったです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドアイアンBULLETのエンジン腰上を定期点検

 

エンジンはかなり静かになりました!

ありがとうございました~