ビンテージバイクなら有りかな?真っ黒ホイール


 

 

明日は午前も午後も車検のため、開店時間が遅くなります

宜しくお願い致します!

 

 

久々のラージボックス取付け

 

 

ドデカイ!

ステーを製作して溶接で固定します

 

 

 

 

ビンテージバイクなら有りかな?真っ黒ホイール

 

ボックスの抑えを新たに製作して、全体を本溶接して完成

バイクは一旦引き渡して、只今ペイント待ちです

 

 

 

 

 

ビンテージバイクなら有りかな?真っ黒ホイール

 

前後タイヤ交換のご依頼。エイボンタイヤを標準からワンサイズアップで履かせます

ムッチリ感がカッコ良いですね!

スポークやニップルまで塗ってしまうのって、いかがなものかな?という風に育てられたのですが

古めかしい外観のバイクだと、これも有りかなと思えるようになってきました

車種と方向性を間違えると、一気にうさん臭くなるのでご注意を

 

 

 

 

ビンテージバイクなら有りかな?真っ黒ホイール

 

剥げてきても渋く感じます

まぁ全体のバランスでしょうか

逆に最近はやりのつや消し梨地パーツは、あんまり似合わないかなと思います