トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検


 

 

明日7日は車検のため昼ぐらいからの営業開始となります

宜しくお願いします!

 

 

ご新規で作業依頼を頂いているトライアンフ。諸々の部品が揃ったので、作業開始です!

フロントフォークが全然動かなかったり各部消耗品が交換時期だったりと、全体的にリフレッシュしていく作業になります

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

新旧インナーチューブ

オイルシールやブッシュも交換しました

 

 

 

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

フォークカバーのタイプなので、特殊工具で引っ張り上げます

各所無理やり組まれている所があったので、都度修正しながらの組み立てです

 

 

 

 

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

フォークを組んで、前後ブレーキも直して

久々に転がるようになりまいた

次はリフトに載せてから続きの作業をします

右にチラ見のトライアンフは、車検も通ってナンバーも出来上がりました

天気が良くなったら試運転に入れます

 

 

 

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

ロイヤルエンフィールドのアーミー

こちらは車検が終わり、あとは試運転して完了予定です

 

 

 

 

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

クラシック500のブレーキマスター

フルードめっちゃ汚い!

最低限でも車検ごとぐらいには交換したほうが良い部分ですね

 

 

 

 

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

エンジントラブルでレッカー入庫のロイヤルエンフィールド

圧縮が弱い症状で、原因はシリンダーヘッドでした

 

 

 

 

 

トライアンフとロイヤルエンフィールドの修理、あと車検

 

ついでに焼き付きも

 

みなさま順次連絡差し上げます!