ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのフルメンテナンス


 

 

明日も車検で昼頃からの営業開始です

よろしくお願いします!

 

ロイヤルエンフィールドのアイアンモデル 個人売買からのフルメンテナンス

 

ご新規の作業依頼です、ありがとうございます

購入したロイヤルエンフィールドのアイアンモデル、全体的に点検整備して欲しいというご依頼です

最初に見せにきてくれた時は普通に動いていましたが、入庫まで待ってもらっている間に壊れてしまいましたのでレッカー入庫です

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのアイアンモデル 個人売買からのフルメンテナンス

 

エンジンにトラブルがありましたが、とりあえず簡単に復旧し今後は様子見して頂きます

オイルはドックドクでております

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのアイアンモデル 個人売買からのフルメンテナンス

 

リアフェンダーの配線が宙に浮いていて、タイヤと擦れた跡があります

取り外して直しておきました

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのアイアンモデル 個人売買からのフルメンテナンス

 

ブレーキシューは消耗していたので交換です

エンジントラブルが様子見するしかないのでモヤっとした感じですが、とりあえず引き渡してからしばらくたつので、便りが無いのは元気な印という事でしょうか

ありがとうございました~