ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのハンドル交換


 

 

ロイヤルエンフィールドのハンドル交換

ハンドル交換でガラっと全体の雰囲気が変わるのが、バイクカスタムの面白いところ

 

数年前までは、部品問屋さんに部品を頼めば営業さんが持って来てくれて、世間話をしたり集金があったりして

そんな事は当たり前の事だと思っていましたが、今では完全に通販スタイルとなってしまった所も多くあります

便利ではありますが少し寂しいです

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのハンドル交換

 

注文を頂いていたハンドルが届きました

何やら随分大きな箱です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのハンドル交換

 

中身はほぼコレ

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのハンドル交換

 

で、肝心の中身はコレ

いや、せめて緩衝材たっぷり入れるならハンドルに巻いてくだされ

会社勤めの方は知らない事が多いのですが、個人宅と違って事業者はゴミ捨てるの有料なんです

なので最近の過剰梱包は結構困りものですよ

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのハンドル交換

 

取付けました!

定番のワイドハンドルでやっぱりロイヤルエンフィールドに良く似合います

付いているスイッチやレバー、ステムの種類はハンドルストッパーによって、加工が必要だったりそのままイケたりします

実際に取り付けてどうかな?という所なので、たかがハンドル交換ですが事前見積りが難しかったり意外と高くつく事もありますので、お問い合わせの際はご了承ください

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルのハンドル交換

 

こちらはアップハンドルへ交換のロイヤルエンフィールド

前後タイヤはオフロード感のあるタイプにして、シートはツインモデル用の物をステー製作して取り付け

次のカスタム計画もあるようなので、さらなる進化が楽しみです

ありがとうございました~