年末年始のお休み&なんか調子が悪いロイヤルエンフィールド


 

 

気付いたらもう年末!

12月は作業を抑えめにして、せっせと中古車を売れるように準備するつもりだったのに、まったく思い通りに進んでいません

 

年末年始の休みは、30日から6日までとなります

んで、来年から定休日を変えてみます!

月曜定休は変わらずで、今は隔週で火曜日を休みにしているのですが、それを第2第4日曜を休みという事にしてみます

ま、何か不都合があればまた変えてみます

 

 

年末年始のお休み&なんか調子が悪いロイヤルエンフィールド

 

 

新規で作業依頼を頂いている、ロイヤルエンフィールドのアイアンモデル

車検のご依頼なのですが車検に持って行こうにも、どうにも調子が悪すぎて困っています

アクセルを開くとパスパス鳴ってストールしまくるので、とりあえずセッティングを換えてみるも変化無し

いやコレお客さん乗ってきたし、その時僕もエンジン掛けてみたんですけどもこんなんじゃなかったのになぁ

 

 

 

 

 

年末年始のお休み&先入観は良くないぞ

 

失火が酷いので点火も見てみる

多少汚れてたり狂ってたりしてたけど、原因じゃないなぁ

 

 

 

 

 

年末年始のお休み&なんか調子が悪いロイヤルエンフィールド

 

動いていたバイクから外した純正キャブレターに換えてみる

症状が全然変わらんです!という事でキャブではないのね・・・

お客さん乗ってきたんだけどなぁ