ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー


 

 

ケラーマンの超小さいウインカー

割と最近は定番になりつつありますが英車タイプのメッキレバーと合わせる事が多く、今回は珍しくアルミレバーと合わせるバージョンだったのでご紹介

 

ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー

 

レバーホルダーのミラー付ける穴を利用して、ステーで留めてます

 

 

 

 

ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー

 

こっちはマスターシリンダーが付いているタイプ

同じくミラーの所で取付け

かなりスッキリして一見ウインカーが付いていない風にできるのでおススメ!

もちろん車検対応です

 

 

 

 

ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー

 

ベロセットのマフラーを取付け

形が数種類あるのですが、音質的に僕はこのタイプが好きです

 

 

 

 

ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー

 

フロントゴッソリ分解して修理してます

 

 

 

 

ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー

 

水貼りステッカーをふやかしてます

以前はロイヤルエンフィールド用として販売されていたステッカーの多くが水貼りタイプでしたが、今ではどれも普通のステッカーになりました

貼りずらいし描写もボヤっとしているけども、なんとも味があって僕は好きでした

これは自分用にストックしている物

 

 

 

 

ケラーマンの超小さいウインカーとベロセットのマフラー

 

貼った

あまりにも久しぶりすぎてミスりましたが、お客さんのじゃないのでまぁ味です

上からクリアを塗ると半透明の部分が目立たなくなります

クリア無しで、かすれていく水貼りステッカーも味があって良かったんですよ

色々と変わっていきますな~