明日から8日まで連休いただきます!と、ガレージヨコヤマさん


 

 

あしたから8日までお休みします、9日から営業です!

 

明日から8日まで連休いただきます!と、ガレージヨコヤマさん

 

修業時代の先輩がバイク屋オープンするという事で、開店祝いを何にしようか悩んだ末におそらく気に入るだろう扇風機をあげる事にした

使わずに放っておいたやつなので、綺麗にしてメンテもしてからあげよう

 

 

 

 

明日から8日まで連休いただきます!と、ガレージヨコヤマさん

 

綺麗に洗って磨いて給油して、仕上げに剥げたメッキの所をチョンチョンと

 

 

 

 

明日から8日まで連休いただきます!と、ガレージヨコヤマさん

 

最後に動作確認して完成!天吊りの首振りなので便利なやーつです

こないだ持っていったんだけど、写真撮り忘れてしまった・・・

日野市近辺で旧車にお困りの方は、ガレージヨコヤマさんへどうぞ

まだホームページ無いらしいです、早く作りなさい!