ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの純正部品入荷


 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの純正部品がやーっと届いた

部品が揃わなくて完成に至らない事故車があるので、やっと組んで転がるようにできる!

という事でさっそく開封

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの部品入荷

 

入ってないや・・・

あはは

まだ転がらないっす

いい加減もう時間も経っているので、値段高くても確実に届く所へ手配しようかしら

 

 

 

 

掘り起こしていたら、なにやら見慣れない箱が一個入ってる

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの部品入荷

 

たぶん部品じゃない物が入っていそうな箱

開けてみる

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの部品入荷

 

え、ウェルカムって

俺ファミリーに入ったの

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの部品入荷

 

インド人がプレゼント?試供品?なんて珍しいな!

ありがとう!

そう思ってインボイスと箱の中身の数が合っているか調べていたら、しっかりこのウェルカムキットの金も取られていました。いらねーよ!

新車を買うと貰えるキットらしいですよ

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの部品入荷

 

凄く長い事待ちましたが、やっと純正レバー用のブレーキスイッチ入荷しました

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの部品入荷

 

ツールボックスのロックキーは鍵が新デザインに変更になっています

調べたら旧デザインの在庫はあと1セットだけで終わり。今後しばらくはこのタイプになると思われます