ロイヤルエンフィールド プライマリーサイドのオーバーホール


 

 

雪降ってるー!!

なので積もったら明日はお休みします

 

さて先日の作業のご紹介

クラッチ滑ってるのでクラッチ交換、足で使ってるんで日帰りで!

という作業のご依頼

そういえばプライマリーチェーンが伸びてるって前に言われたけど・・・

あ、ミッションからもグリス漏れ酷いっす

ついでにスプロケもハイギヤ化、いいっすか?

 

ロイヤルエンフィールド プライマリーサイドのオーバーホール

 

という事でゴソっと色々直す事になりました

ケースの裏はドロドロ、日帰りで何とか返すという事で急ピッチ作業です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド プライマリーサイドのオーバーホール

 

テンショナーも使い切ったねー!

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド プライマリーサイドのオーバーホール

 

昼頃預かって夕方になんとか完成・・・すげー疲れた

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド プライマリーサイドのオーバーホール

 

ジェネレーターが壊れてて、エンジン掛けると煙出ます

もう交換します

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド プライマリーサイドのオーバーホール

 

使い終わった部品達。お疲れ様!

ありがとうございました~