雪!!!
凄い雪ですね!! 明日は営業時間遅れると思います というか、店行けるかなぁ まだまだ降るらしいです
2018/01/21 │ royalenfield, 後藤屋ブログ │ ブログ, ロイヤルエンフィールド
しばらくロイヤルエンフィールド続きです ご購入して頂いたロイヤルエンフィールドの中古車
2018/01/16 │ honda, royalenfield, 後藤屋ブログ │ 旧車, ホンダ, ブログ, ロイヤルエンフィールド
本日は午前中に車検業務を バッチリだぜ!と思っていたCBは、微妙に光量が足りなくて現場
あんまり大掃除出来なかった!!! みなさんはしましたか?これから? お陰