ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ


 

 

乗り始めたばかりの方からのお問い合わせが多いアクセサリーパーツは、タックスホルダーやヘッドライトバイザーなどなど

パッと見て オッ、何か付けてんな!と目に付きやすいパーツですね

 

今日のご紹介パーツは

おっ、良いの付けたね!

という感じの変えなくったって困らないけど、変えたほうが何か良いじゃなーい!と幸せな気分になるアクセサリーパーツ

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

まずはこの後ろ姿

デデン!とプラスチック感のあるリフレクター

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

ちょっと幸せなリフレクター

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

なんてことは無い、ブレーキ調整用のナット

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

ほら、ちょっと良い感じ

しかも手で回せて便利

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

ノーマルのタペットカバー

これはこれでシリンダーとデザインが合っていてカッコ良い

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

でも、これだけでちょっと50年代

ナットはコンと叩いて回すタイプ。これだけで一ネタ増えますね

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

しかもチラリと見えるパッキンはコルク製

意外と漏れない

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

カバーを留めてるネジも、最近風の六角穴タイプから

 

 

ちょっと通だね~ なロイヤルエンフィールド用アクセサリーパーツ

 

こんなマイナスネジへの交換セットもあったりして

この辺のパーツなら自分でも十分交換可能ですよ

まだまだ途方も無い種類のパーツがあります、今回のは定番パーツですが、また違った物も紹介したいと思います